SSブログ

大好き チューリップ!! [photo]

チューリップ_0088

ねぇ・・・・そこにいる?

 
チューリップ_0099 


そっと触れてみたい

(手をつなぐだけでいいの・・・)



チューリップ_0091
2010-04-09_0079
言葉を尽くすより


あなたを 感じていたい日



チューリップ_0117 


誠実でやさしい あなた・・・

一緒にいるだけで なんだかほっとする


チューリップ_0120


やさしい気持ちになれる♪



チューリップ_0094


あなたの笑顔を感じられれば


チューリップ_0101


今日も 幸せ・・・♪(^^)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さすがに大好きな春になり 続けて?更新となりました
前回に引き続き  TAMRON SP Di AF 90mmでの撮影
チューリップを中心に撮りましたが 去年とほぼ同じ感じでしょうか・・・。
勉強不足なので すみません><



あまり訪問できてないので 今回はナイスのみ あけておきますね。
ナイスな写真がなくても 訪問の足跡としてお気軽に(笑)
ゆるゆるとですが 後ほど訪問させていただきます~♪


nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

桜に誘われて・・・雫  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。