SSブログ

横浜開港祭2012 なんちゃって多重露出 [photo]


2012年6月3日 土曜日に横浜開港祭に行ってきました。

花火の打ち上げは 8時20分〜50分。



このお祭りはシートだけの場所取りはできないようで

人がいないと 即(といっても30分くらいで)撤去されていました。



「あーーーーー場所取られてる〜〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。」

という声があちこちから・・・・。みんな呆然としてて可哀想でした。



事前に調べていたので、場所取りのため午前中からいくことに・・・。

(花火の場所取りって・・・・・・・・・・・・・・・タイヘンスギ・・・・)





2012-06-02_0083.jpg





まず レーザーによる光の演出から・・・(もち 音も素晴しいデス)

2012-06-02_横浜開港祭2012-2.jpg



だんだん広がっていく

2012-06-02_横浜開港祭2012.jpg



光は本当はもっとひろく大きくとどいています・・・・。



2012-06-02_横浜開港祭2012-3.jpg



短時間で ガンガンあがります。





2012 06 02_0130.JPG



花火撮りは ほとんどは成功したことがないわたくし・・・。 はぁ・・。







私の持っている canon 40Dには 多重露出機能がありません(/_;)

姑息に ソフトでなんちゃって多重露出をつくってみました。 ↓



横浜開港祭2012.jpg





(テントはったままの人とか 喫煙所じゃないところでタバコを吸うような

マナーの悪い人がいなければ もっと楽しかったです。)





トータルでは 花火が素晴しかったので感動しましたよ-!

全然歩いて回ってないので 来年以降いくことがあれば

もっといろいろ歩いてみたいな♪



連れてってくれたtoshiさんに感謝ですー(^_-)-☆



* 



toshiさんも 開港祭の写真をUPされてます。

とても綺麗ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜!

toshiさんのblog  http://kai-hoaroha.blog.so-net.ne.jp/


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

toshi

お疲れ様でした。

楽しんで頂けたようで、お誘いしたかいがありました。
光の演出時に花火が上がらなかったりしてたので
難しかったですが、
綺麗に撮れてて良い感じです。

by toshi (2012-06-06 22:29) 

青の風画

綺麗ですね!!!
by 青の風画 (2012-06-06 22:39) 

inacyan

御謙遜を(*^_^*)
とても綺麗な写真です
なんちゃって多重露出も見応え十分ですよ(0^_’)b
by inacyan (2012-06-07 20:50) 

rira

toshiさん

楽しかったですね。ただ場所取りは 大変疲れました。
(待ち疲れ~~~~。・°°・(>_<)・°°・。)
今度は 散策しましょう♪


青の風画さん

綺麗でしたー♪



inacyanさん

なんちゃって・・・は 3枚の写真を重ねています。
豪華でしょ♪(笑)
by rira (2012-06-08 13:17) 

Tei

大変お世話になっております。
EaseUSのTeiと申します。

御ブログで弊社の製品をご紹介いただき、誠にありがとうございました。
http://ripea.blog.so-net.ne.jp/2009-02-03

図図しいお願いだと承知いたしましたが、上記の記事で
言及されたEaseUS Disk Copyに日本語公式ページのリンクの
http://jp.easeus.com/disk-copy/home-edition/
挿入いただくことは可能でしょうか。

お忙しい中ご無理申し上げまして誠に恐縮ではございますが、
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

Tei

E-mail:teiisyou@easeus.com


by Tei (2016-12-06 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。